ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大合格生のノートはどうして美しいのか - 太田あや - ビジネス書紹介 - メモ・手帳術

書名: 東大合格生のノートはどうして美しいのか
著者: 太田あや
ジャンル: ノート術
出版年: 2009.4
こんな人にオススメ: ノート術などの本を読んだことはあるが、今までノートをあまり活用した実感のない人
オススメ度: ★★★☆☆
どんな本?: 前作「東大合格生のノートはかならず美しい」を読んだ人からの質問に答えた問答集。
コメント: この手の本は結構好きなのですが実際自分は驚くほどノートを活用してないですね。京大の人の意見でそういうのがあったので少し安心しました。
 問題はノートを「どう使うか」ということだと思います。





[僕の運営サイト]
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
僕の日記ブログ
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト

【 お得情報 】 その名の通り100万稼げる商材を、「今だけ」特別に完全無料で差し上げてます。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
現金自動回収機ミリオンゲッター2009 特別無料版


ブックオフオンライン
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/102-6fd37adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。