ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぼくたちが考えるに、」 チャールズ・レッドビーター - WEBサービス

■書名: ぼくたちが考えるに、
■著者: チャールズ・レッドビーター
■ジャンル: WEB2.0
■出版年: 2009.1
■こんな人にオススメ: WEB2.0の「集合知」に興味のある人
■オススメ度: ★★★☆☆
■どんな本?: ネットの「集合知」について解説した書。この本自体も草稿の時点でネット上に公開され、「集合知」によって加筆・編集が加えられている。
■コメント: 本自体をウィキペディアみたいに作ったというのはとても面白い企画だと思う。ただ、訳がまずいのか頭にすんなりと入ってきにくい文章で読破に時間がかかった。






僕のメインブログ「ほったらかしネット副業で学ぶ!稼ぐ方法とは」




▼▼おススメ・情報商材
980円で買うことができて、
ネットビジネスの情報がかなり盛りだくさんです。

しかもそれをすぐに、980円でアフィリエイトすることができます。
ビジネス書よりも安いですし、高く売れますね。↓↓
980円で買って、980円で売れる。「980円ペイパル」






スポンサーサイト

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/137-2d50a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。