ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り込まなくても売れる!説得いらずの高確率セールス -営業ノウハウ

売り込まなくても売れる!説得いらずの高確率セールス
■著者: ジャック・ワークほか
■ジャンル: 営業
■出版年: 2002.11
■こんな人にオススメ: 営業で成果を上げたい人
■オススメ度: ★★★★★
■どんな本?: 営業の最初の段階から【満足条件を満たせば注文をだす】というコミットメントをお客さんからもらいつづける営業手法。お客さんには、いつでもNoを言える選択肢があり、Noの時点で交渉を打ち切る。つねに確率の高い案件に集中していくため、効率がいい。
■コメント: 脈のないものを除外していく、というやり方が斬新だった。
 英文を訳したものになっているので、会話例は、ぎこちない感じだが、手法の骨子はすばらしいものだと思う。





僕のメインブログ「ほったらかしネット副業で学ぶ!稼ぐ方法とは」




▼▼おススメ・情報商材
980円で買うことができて、
ネットビジネスの情報がかなり盛りだくさんです。

しかもそれをすぐに、980円でアフィリエイトすることができます。
ビジネス書よりも安いですし、高く売れますね。↓↓
980円で買って、980円で売れる。「980円ペイパル」





スポンサーサイト

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/140-7107b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。