ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索



レバレッジ人脈術



この本のおススメ度: ★★★★★(5点満点)

「コントリビューション」をベースに人脈の広げ方に新たな気づきを与えてくれる本。

この本から学んだこと
■コントリビューション。
■魅力的なプロフィールを作る。
■紹介したくなる人間になる。
■マインドの高い人と付き合う。
■やりたいことを明確にする。
■事前自己紹介(ブログ・ホームページ)。
■自分だけ得するのはダメ。
■常に相手の都合を意識する。
■本を出すことによって人脈は加速する。
■Linkedin
■サービスが良く大将の人柄がいい店を持つ。
■会
  ・目的がはっきりしている。
  ・自分が会にコントリビューションできる。
■B/S型ライフスタイル。
■人に教えることのできるものを持つ。
■会ったらフォロー。
■インプット・自己投資、鼻につかないように。

テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/28-13d3b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

