ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索



「髪を切ってしまおう」 加藤いづみ

以前、男性ボーカルしか聴かなかった僕が
女性ボーカルを聴くようになった初期の頃の曲。
(今は女性ボーカルばっかり聴いていますが。)

僕にとって曲の良し悪しは
ボーカルの声が好きか嫌いか、で決めてしまったりする。

その点でいえば、ズバリど真ん中。
好きです、彼女の声。
この曲に関しては声と曲調とアレンジとのマッチングも最高。

今聴いても浸れます。
是非!

「髪を切ってしまおう」 加藤いづみ 加藤いづみ - 加藤いづみ ベスト・コレクション - 髪を切ってしまおう

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/30-d3587806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

