ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索

スポンサーサイト


自分らしく稼ぐ。

自分らしく稼ぐ。
2006/03/14
フォレスト出版
小阪 裕司
 
オススメ度: ★★★★☆

★自分らしいデザインをつなげていく。

■自分のできることで誰かの役に立つ。→ つながる
■できることを増やしてつながりを増やす。
■つながり同士をつなげる。→ コミュニティの出現
■自分らしい形で提案する。→ 自分ワールドを作る
■コミュニティの中で儲けを生み出す仕組みをつくる。




[僕の運営サイト]
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
僕の日記ブログ
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト

ブックオフオンライン
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/65-7e150a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借金地獄からの生還!人生大逆転した私の方法!29800円

最新情報やネットビジネスについてのノウハウをお送りします。■スクウェア21という雑誌で、藤崎奈々子さんと対談しました!こんなダメ人間でも人生大逆転できるんだ!と言うことを知ってもらいたかったんです。その道のプロで、ノウハウを教えてくれると言うのです。そ...

  • 2009/02/08(日) 18:46:09 |
  • ありあんす

