ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索

スポンサーサイト


能率手帳の流儀

能率手帳の流儀
2007/10/02
日本能率協会マネジメント 出版情報事業
野口 晴巳

オススメ度: ★★★☆☆

人柄の良さが伝わってきました。
内容を抜きにしてこういう本は好きです。
(もちろん内容も3つ星です)

■書く→振り返る→何度も見返す→より良くしていく
■自由に書き込む
■予定、したこと、したいことを書く。
■人が2案出すところを4案出す。
■節目を感じるために線を引く。




[僕の運営サイト]
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
僕の日記ブログ
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト

ブックオフオンライン
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

  • 2009/02/12(木) 08:36:53 |
  • URL |
  • ゆうき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/68-7231a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

