ビジネス書、ネット本、置いてまっせ!ブログ。

ビジネス書、ネット本を中心に僕の読んだ本を紹介するブログです。

カスタム検索

スポンサーサイト


レバレッジ時間術 - 本田直之 - ビジネス本紹介 - 時間術

書名: レバレッジ時間術
著者: 本田直之
ジャンル: 時間術
出版年: 2007.05
こんな人にオススメ: 長時間働いているのに成果が上がらない人
オススメ度: ★★★★★
どんな本?: 仕組みを作ることによって劇的に時間を短縮するノウハウをまとめた本。
コメント: 実はこの本を読んだのはかなり前のことなのですが、相当影響受けてます。




[僕の運営サイト]
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
僕の日記ブログ
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト

【 お得情報 】 普段は2万円で販売している商材を、「今だけ」特別に完全無料で差し上げます。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
現金自動回収機ミリオンゲッター2009 特別無料版


ブックオフオンライン
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SS73Zn0s

  • 2009/05/21(木) 15:39:43 |
  • URL |
  • hikaku #cJuqLt0I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuno4.blog51.fc2.com/tb.php/99-1c02f2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

